古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

じゃがりこ

今日も今日とてなにもない一日でした。

強いて言えば不正利用されたJCBの新しい番号のカードが届いたってことくらい。

昨日書いた付き合いの悪くなった高校の友人と通話したんですがえらく声が疲れてました。

本人曰く完全に就活疲れだそうで。

そんなに気負わなくてもいいのになぁと思ってしまいます。

僕は最悪就活決まらなければバイク買って旅に出るか、くらいの気持ちなので割とまだ落ち着いています。

ちなみに今日の18時までだったインターンの選考の適性テストの提出を完全に忘れてました。

これで3社目です。

これくらいの気持ちでやってるのでマジで旅に出る日はそう遠くないかもしれません。

それでは。