古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

💇

就活カットになりかなりさっぱりしました。

明日はスキーに行きます。

気分次第ではボードになるかもしれません。

ちなみに僕はスキーは人並みですがボードは1回しかやったことないです。

それもスキーができるようになってからのボードだったのでスキーの癖で足を動かそうとしてしまい滑れないのに普段の3倍くらい疲れました。

克服したさはあるんですけどやっぱスキー場に行くと滑れるスキーにしてしまうんですよね。








以下クソトーク

髪を切って履歴書用に証明写真を撮りに行きました。

証明写真ってどうあがいても何人か殺した人の顔にしかならないの悲しすぎませんか?

ほぼ一重の超奥二重なので目つきが悪いったらありゃしない。

せっかく髪を切って表情が見えるようになったと思ったらこれですよ。

就活終わる気せんなぁ。

明日スキーに行く人たちは辞めたタリーズの先輩方で1つ上と2つ上なんですけど二人ともそれなりに良い大学の出身だしかなりスペック高いんで話聞いても参考にならないんですよね。

とてもかなしい。