古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

朝に左足の小指をぶつけた まだ痛い

今日は説明会を聞いてから家でゆっくりしてました。

 

明日はバイトです。

 

緊急宣言が伸びてしまったので朝、家を出る時間が早いままなのが悲しいです。

 

平時は12〜21時で入っているのですが今は11〜20時入っています。

 

これには良い点と悪い点があるんですよね。

 

良い点ってのは早く帰れるってことです。

 

悪い点ってのは朝早く起きなければいけないのと競馬ができないってことです。

 

この1時間で1場につき2つレースがあるのでやっぱ違いますね。

 

11時入りだと1Rしか見れないですからね。

 

流石に賭ける気にもならないです。

 

やっぱ完全週休2日残業少ないところがいいなぁ。