古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

思ってた50倍くらい金がない

夏休みの授業のない期間にMacくんそろそろ飽きたから売ってそれに+ウン万足してWindowsのタワー型を買おうとしてたんですけど想像以上に金がなかったのでしばらくはこいつで我慢しようと思います。

 

本当はX-H1とかも買いたいんですけどね。

 

どうしてこうも金が貯まらないのか。

 

そこらの大学生よりは稼いでると思うんだけどなぁ。

 

 

 

今日もオリンピックを見てました。

 

今日はかなり面白かったです。

 

まずは卓球男子団体銅メダルおめでとう!

 

水谷はやっぱレジェンドなんだなぁと改めて思い知らされましたね。

 

あとハリーの安心感がやばすぎる。

 

そして女子バスケ決勝進出おめでとう!

 

フランス圧倒してて正直ビビりました。

 

アメリカは卓球の中国みたいなものだし実質金メダルでしょう。

 

すごいと思いました。

 

PGが実写仙道でヤバかったです。

 

そして最後にクライミングで銀と銅おめでとう!

 

めっちゃ面白かったですね。

 

やっぱルールが単純明快なのはいいですよね。

 

空手の型とかわけわからないですもんね、審判が「う〜ん、こっちの勝ち!w」ってやってるようにしか感じません。

 

にしても男も女もボルダリングに第3課題誰もクリアできないのはだめでしょ。

 

こはちょっと残念ポイントでした。

 

どうせなら2,3割の人がクリアできてそこから試行回数で順位付けとかの方がもっと盛り上がったんだろうなぁと思います。

 

国の代表レベルが誰もクリアできないんじゃあ誰ができるんだって話ですからね。

 

次回のパリに期待したいと思います。