古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

履歴書一発で書けた時の快感

たまんねぇ。

 

やっぱ鉛筆で下書きするに越したことないですね。

 

今の感情としては、温泉に行きたい、ギターの弦を変えたい、課題やらなきゃ、就活はよ終われ、って感じです。

 

マジでいい加減1つくらい抑えないとはるかくんに負ける気しかしないです。

 

現状一次通過が3個、一次通過したがサイレントお祈りっぽいのが1社って感じです。

 

後者はマジで連絡が来ん。

 

多分祈られた気がするけどそもそも祈ってもないですね。

 

明日はWeb説明会⇨Web集団面接⇨バイトです。

 

いつになったら温泉行けるんだ???

 

あとそろそろ花粉収まった気がしません???

 

キャンプに行きたい、ソロで。

 

デジタルデトックスしたいです。

 

ただただ自然の中でボーーーーーーーーっとしてたい。

 

どうにかなってくれ。

 

 

 

 

 

 

以下クソ関係ない話。

 

書こう書こうと思ってタイミングがなかったんですけど僕はヒゲダンでは「宿命」が一番好きです。

 

リアタイで甲子園を見てたってのがデカいんですけどあれはめっちゃいい曲だと思います。

 

僕はヒゲダンは好きでも嫌いでもみたいな感じでそこまで詳しくはないのですが、まさかデンドウがハマるとは思いませんでした。

 

にしてもやっぱ「藤原」って奴はみんな歌上手いってジンクスでもあるんですかね…