古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

The End of an Era

メイショウダッサイ、JG1二連勝おめでとう。

そしてオジュウチョウサン、お疲れ。

全馬無事に完走して感動しました。

午前の未勝利ではモズエロイコの落馬がありましたからね。

かなり不安でした。

馬主が馬主なのでオジュウチョウサンは引退するとしても大障害やってからになるんですかね。

引き際としてはここが一番綺麗だとは思うんですけどね。

ちなみに馬券は1Rしか当たりませんでした。

マジかよ。

大幅マイナスです…

でも楽しかったからokか。

f:id:akojiki:20210417213912j:plain





www.youtube.com