古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

終局的

今日はフルタイムで働いてから課題を2つも討伐したの偉すぎないか?????????

 

これは褒められまくってもいいレベル。

 

誰か、俺を褒めてくれ。

 

スラダンのフクちゃんみたいになっとる。

 

明日は高校の友人と昼飯を食べます。

 

元々パチンカスなんですが某アプリが原因で最近競馬にハマった友人です。

 

某アプリを忘れさせるくらい競馬についてたくさん教えてアンインストールさせようと思います。

 

そして明日は御社に送る自己PR動画の締め切り日なんですよね。

 

スーツで自己紹介するだけじゃダメって書いてあったのでマジでギターを弾いてやろうかなと思っています。

 

何弾くか、やっぱtomorrowですかね。

 

一番いいメロディーですからね。

 

なんでもいいから温泉行きてぇな。

 

こんな頑張ってるんだから温泉くらい行ってもいいじゃないか。