古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Qatar Prix Foy

https://twitter.com/JRAVAN_info/status/1437063291814105090?s=20

 

ディープボンドくんおめでとう!!!

 

かなり余裕を残していたし着差以上の勝利だったと思います。

 

マジで凱旋門が見えて来ましたね。

 

スノーフォールはロンシャンの馬場は合っていないように見えたので敵はアダイヤーやタルナワ、もしくはスノーフォールをスクラッチしてセントマークスバシリカだと思います。

 

これにしてもかなり強敵ですがフォワ賞の勝ち時計はヴェルメイユ賞よりも速いです。

 

さらに日本馬には現役最強馬であるクロノジェネシスがいます。

 

まぁ個人的にはバゴ産駒のクロノよりも日本近代競馬の結晶と言っても過言ではないディープボンドに頑張って欲しいですけどね。

 

なんにせよ本当におめでとう。

 

そしてクリスチャン、ナイスエスコートでした。