古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

やっぱ馬のが

今日は高校の同級生を飯に行きました。

 

安定のサイゼ。

 

3人で1800円。

 

安すぎる。

 

飯の前、昼間に新宿で諸用があってそれを消化してから集合場所の赤羽に向かおうとしたんですけどそれが14時半に終わって集合が18時であまりにも暇になってしまうため赤羽まで歩こうと思ったわけなんですが。

 

結局途中でふくらはぎを痛めてしまい断念しました。

 

帰宅後も痛いです。

 

これは明日は温泉ですかね。

 

飯の後、高校の友人がパチンコを打ったことがないから1回くらいやってみたい、教えてくれっていうことでまさかのパチンコをすることに。

 

言っても僕も3回くらいしかやったことがないので基礎的なことしか教えられないのですがとりあえず基礎的なことを教えて昨日の勝ち分の1/3を溶かしてきました。

 

初めての友人はちょい当たりを引いてビールを2本持ち帰っていました。

 

それにしてもやっぱパチンコは見てるだけだし沼ってももう1000円で出るんじゃないか、っていうのがあるから良くないですわ。

 

競馬の方が面白い。

 

来週から新馬も始まりますしね。