古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

GW明け1発目の面接

まぁオンラインなので多分ダメだったんですけどね。

 

悲しいなぁ。

 

オンライン適性が本当に低い。

 

42期もオンライン面接なんかしらの方法で慣れといた方がいいですよ。

 

以前面接した時、新卒の方にオンライン面接どうしてましたか、って質問したら録画して振り返ってるって言ってました。

 

そうすることで実際に通過率も良くなったらしいです。

 

僕はめんどいのでやらなかったですけどね。

 

そして今日の面接はその場でフィードバックと言ってありがたいお言葉をいただきました。

 

僕は語尾に”ね”が多いらしいです。

 

明日は対面で面接なので気をつけようと思いました。

 

確かに冒頭もそうですけどブログでも”〜ね”って良く使っています”ね”。

 

なるほどなぁ。

 

明日は午前中が面接で午後は空くので久しぶりにボルダリングでも行こうかなと思います。

 

元気があればですけど。

 

まぁ頑張ります。

 

そこまで志望順位高いところではないですが。