古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

結局家でドラクエしてた

ドラクエ11S、結局ウルノーガ倒して満足して終わっちゃってたんですよね。

 

なのでニズゼルファを討伐すべく頑張っています。

 

ちなみに次のゲームももう買ってしまっているので早いところ終わらせたいですね。

 

ただニズゼルファの後の裏ボスがレベル99前提みたいな話を聞いているのであと何時間かかるんだろうなぁってなっています。

 

ちなみに次は聖剣伝説3をやります。

 

聖剣伝説はやったことないのでめっちゃ楽しみです。

 

まだだいぶ先になるでしょうが、それが終わったらスカウォですかね。

 

 

 

 

 

というか知らないうちに5月終わってて草。