古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

1日の労働を終えて

今日も今日とて働いてました。

 

もはやバイトが就活からの逃避ですね。

 

ともかく疲れてしまったので予定通り明日は温泉に行きます。

 

 

以下関係ない話。

 

最近のスマホのトレンド機能である”ディスプレイ内指紋認証”。

 

流行りはじめのころにOppoRenoAという格安端末で触ってまだまだ認証が遅いな、と思っていたんですが最近はぼちぼち速くなりましたね。

 

今回購入した端末にもこの機能が付いていたのですがそれよりは格段に速くなっていました。

 

それでも静電式の足元にも及ばない速さですけどね。

 

そしてこのディスプレイ内指紋認証、静電式のものと違い超音波で認証しているので濡れた手でも使えるというのはそれなりに知られた話なんですが実際試してみると確かに使えました。

 

ただ風呂上がりとかのふやけた手だと反応しませんでした。

 

まぁ当たり前ですかね。

 

そのうち買った端末のレビュー記事も書きたいです。

 

元気があればいいんですが。

 

昨日くらいの記事を書いてるなら書けそうなんですけどね。

 

最近書きたいことはそれなりにあるんですが書く元気がないです。

 

ドラクエもウルノーガ倒してからやってないですしね。