古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

怪物コマンドライン

オッズ通りの圧勝ってほどではなかったですがそれなりな競馬でしたね。

 

伸び代はかなりあると思うので期待しています。

 

明日の安田記念の予想は明日の馬場を見て書きます。

 

今回は昨日と同じく明日の新馬戦の個人的注目馬についてを書こうと思います。

 

東京5R

 

個人的にアツいのはリアアメリアの下のリアグラシアもそうですが、ステラヴェローチェの下のクレイドルに注目しています。

 

調教では古馬OPに対して追走同入となかなかのもの。

 

落ち着きもありかなり良いのでは、と思っています。

 

 

東京6Rは混戦に見えます。

 

調教で個人的に良いと思ったのはディオアステリア、ジェイケイボス、ロープスピニング、ティーガーデンでした。

 

 

中京5Rはマイネルレノン、エクセトラが良く見えました。

 

さぁどうだ。