古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

図太い 腕白 のんき

これだけでなにか分かる人はすごいです。





昨日から久しぶりにシャドバしてるんですがやっばジェムは楽しいんすよね。

昨日はネクロで4勝、今日はドラゴンで5勝しました。

ドラゴン意外と強いんすね、疾走フォロワーが多くて使いやすかったです。

あと母親が4,5年使ったiPhone6 plusをついに卒業しiPhoneSE第2世代を購入しました。

でもめっちゃ引き継ぎに手間取ってました。

すーぐ息子に聞く。

息子は5S以降iPhone使ってないからわからないですよ〜。

そういやスガちゃん十万配って国民の心をわしづかみしようとしてますけど本当に配るんですかね。

でも配ってくれたら嬉しいですね。

iPadAir買いますわ。

配られなくても買いそうだけど。

あとIT担当大臣的な役職についた人、百合子みたいにとりあえず横文字並べときゃそれっぽくなるんじゃね?って思ってそうで少しうさんくさいですよね。

まずなにかを成し遂げて欲しいです、期待してます。

政治的なことを書くとヤバい人が寄ってきそうなのでこのへんにしてときます。

おやすみなさい。