古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今日はプラス

今週総合するとマイナス。

 

今日の新馬戦はボチボチでしたね。

 

割と当たっていなくはなかったって感じでしょうか。

 

そしてPOG指名馬エーティーマクフィくん2戦目で1勝!

 

素晴らしいです。

 

マクフィ産駒大好きおじさんなので初のPOG指名勝利馬がマクフィ産駒なのはとても喜ばしいです。

 

マクフィと言えばマクフィの孫であり凱旋門賞有力候補のミシュリフがエクリプスSでセントマークスバシリカに敗れましたね。

 

いくら相手が3歳で斤量差があったとはいえかなり差が開いていましたね。

 

僕としてはミシュリフに凱旋門を勝ってもらえれば日本でもマクフィの種付け頭数も上がると思うんですけどね。

 

最近ではルーチェドーロもあまり良い成績を残してるとは言い難いので厳しいです。

 

う、う〜ん。