古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

時間貧乏

オリンピック、なんだかんだやってると見ちゃいますね、めちゃくちゃ楽しいです。

 

今日は卓球の混合ダブルスを見てから、アーチェリー、ホッケー、バイトに行って帰ってから水泳、3*3バスケを見ました。

 

特にバスケはマジでおもろかったです。

 

これ現地めちゃくちゃ楽しいだろうなぁと思いました。

 

今年は夏競馬に甲子園にオリンピックと観戦に時間が足りなすぎです。

 

こんなんじゃレポート書けないよ。

 

そういえばキングジョージⅥ世を見ました。

 

ラヴはちょっと凱旋門も怪しくないですかね?

 

去年馬場が渋ったからスクラッチしたのに今日の良馬場でミシュリフにすら勝てないのはちょっとまずいしレース見た感じかなりズブいですよね。

 

そして60kg背負ってアダイヤーにあそこまで迫ったミシュリフはかなりやれますよね。

 

風の噂で坂がダメみたいなことを目にしましたが全くそんなことはなかったですね。

 

ミシュリフ、マジでJC出てくれないですかね。

 

なんなら日本で種牡馬入りして欲しいです。