古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

街角に夏を

本当は元気ならfanzaのセールで買ったやつについてあれこれ私見を述べたかったのですがそんな余裕がないです。

そうです、元気ではないです。

バイトの休憩が終わってから違和感のある頭痛と変な冷や汗を書いていて大江戸温泉のときに"貰った"かなって思ったんですけどよくよく考えたら熱中症の初期症状でした。

休憩明けて違和感感じ始めてから2時間くらいは粘ったんですけど(休憩後本来は4時間働く)ちょっと駄目そうだったんで店長に頭下げて早退してきました。

帰ってワクチンの副反応用に用意して余っていた経口補水液のゼリー飲んだりポカリ飲んだりしてひとまずは寝ることにします。

にしても熱中症でバイト早退なんて初めてしました。

プールでバイトしてたときもこんなことはなかったんだけどなぁ。

強いて言えばプールバイト初日の次の日にバテて寝込んだことはあったけどそのときも早退はしなかったですから。

軟弱になったのか温暖化が進んだのか。

いくらエアコンの効いている店内でも感染予防のアクリル板が風通しめっちゃ悪くしてその上にマスクですからね。

そりゃあ室内でも身体おかしくしますわ。