古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

だいたい寝れば治る

はい、治りました。

熱もなかったのでマジでシンプルに熱中症でした。

今日は元気に甲子園見ながらダビスタやってました。

ところでなぜか1年半くらい使ってないデビットカードから利用明細が届いて確認したら身に覚えのない不正利用がされていました。

ちなみに内容は某生配信サイトだったんですけど誰か僕のカード乗っ取って投げ銭でもしました?

普通に焦ったので利用停止しました。

そもそも1年半くらい使ってないなら利用停止にしとけよって話ですが。

でもいざ使うってときに利用停止してるの忘れてたら焦りそうじゃないですか。

まぁでも今度からは使わないときは利用停止しておこうと思いました。

そしてカード番号を再発行しようと思ったら窓口で手続きしなきゃいけないらしく。

めんどくせぇ。

でも不正利用されてしまった以上はちゃんと再発行しようと思います。

にしても不正利用3回目なんですけど、なんでですかね。

このうち1回は原因がハッキリしてて、単純に僕が釣られただけですが他の2回はマジでどこから漏れたかわからないです。

今回も後者です。

マジでデビットカードなんて使わないから漏れよう無いはずなのになぁ。