古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

諸般

明日から高校の友人と神戸まで行きます。

 

まぁワクチン2回打ってるし今まで自粛してたのだから少しくらいいいでしょう。

 

これくらいは許されないとやってられません。

 

修学旅行に行けない小〜高校生も可哀想ですが集中的に虐げられる大学生も少しは優しく見てほしいです。

 

バイト以外で外出てないんですよ。

 

唯一の楽しみは甲子園と週末の競馬だけですから、これくらいは許されて当然と言い張ります。

 

学生最後の夏休み、クライマックス。

 

にしても近江高校負けちゃったなぁ。

 

流石に日程がわるすぎた。

 

万全の状態で見たかったです。

 

まぁ山田には来年があるのでまた来年甲子園に帰ってきてほしいです。

www.youtube.com