古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

もし自分に命が2機あったら

よくこういう話があると思います。

 

僕は僕に対してお祈りしてきた企業の目の前で1回自殺してやりたいです。

 

すごい中学生みたいなこと書きましたね。

 

まぁ”もし”の話なので決して本気にしてはいけません。

 

ただ今朝起きたらお祈りがあったので腹を立てているだけです。

 

 

 

そういえば昨日の話の裏側の話をしてないのでします。

 

思った以上に早く着きすぎてしまい暇だったのでゲーセンを物色しました。

 

微塵もいらないリゼロレムのフィギュアをハイエナしたんですが思った以上にかかってしまい1500〜2000円くらい使ってしまいました。

 

取れた後はいらないし荷物だったので一瞬で買取に出しました。

 

900円。

 

う〜ん。

 

その後も暇だったので2回目のパチンコを打ちました。

 

一応2500円で数字が2回揃ってアツいなぁって思ったんですけどどっちも出玉4〜500くらいで1回も継続しないという糞運で結局リターンにはなりませんでした。

 

やっぱハマる人の気持ちはわからないなぁ。

 

自分には暇潰しのモノとしか思えません。

 

でもその暇潰しも大当たりが継続してしまったらやめるにやめられなくなってしまって予定の時間に遅れたりとかになってしまいそうですよね。

 

そんなことがあるのか知りませんが。

 

www.youtube.com