古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無事に

帰還しました。

 

昨日は割と元気だったのに起きたらふくらはぎのダメージがめっちゃでかいです。

 

マジでつかれたぁ。

 

今日は起きてホテルをチェックアウトしてから有馬温泉に行きました。

 

とてもいい湯でした。

 

また機会があればいきたいです。

 

いい夏の思い出でした。

 

本当はこれに合わせてサマータイムレコードを貼ろうと思ったのですが8/31になると毎年聞いている曲があるのでこっちにしておきます。

 

www.nicovideo.jp

 

もうボカロが生まれて14年ですかね?

 

間違えてたら申し訳ないです。

 

最近の曲に食指が動くことはないですが、懐古厨なので昔の曲は今でもたまに聞いたりしています。

 

やっぱいい曲はいいんだなぁ。