古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

興奮冷めやらぬ

昨晩のディープボンドの興奮が未だに冷めません。

 

本当に勝てるとは思っていなかったのでかなり興奮しています。

 

フォワ賞を勝った歴代日本馬がなんと言ってもエルコンドルパサーオルフェーヴルですからね。

 

これで興奮しないわけがないです。

 

国民の期待的にはナカヤマフェスタくらいにはなったでしょうか。

 

僕はクロノジェネシスよりも応援しているので本当に頑張って欲しいです。

 

マジでディープボンドは欧州馬場の適正が半端ではないので凱旋門を力ではなく適正でもぎ取って欲しいと思います。

 

あと3週間、がんばれ。