古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220313

書き溜めなくなってて草。

早くも毎日投稿が途切れそうですね…

ここ数日ですが、ようやく派遣に辿り着けて働いてました。

マックのデリバリーをやったのと回転寿司のホールをやりました。

後者は激務過ぎて二度と入りたくないですね…

人はめっちゃ良かったんですけど、あまりにもしんどかったです。

休憩無し6時間だったのですが、4時間くらい経ったかなって時計見たとき1時間半しか経ってなかったときはマジでゲロ吐きそうになりました。

デリバリーのほうが時の流れが早く感じました。

忙しいと時の流れが早く感じるって言いますがあまりにも忙しいとめっちゃ遅く感じますね…

デリバリー、2年ぶりに原チャに乗って頑張ったわけですが都内のほうがやりやすくて楽しかったです。

というのもマンションばっかなので建物が見つけやすいんですよね。

前回も配達先全部マンションでしたし。

地元でやってたときは表札のない戸建てばっかでわからなくて心折れて辞めたのでこれなら頑張れそうです。

マックのデリバリーやるとUberやれよってめっちゃ言われそうなので先にいいますとバッグを買うのがもったいないのと自分の足が無いためやりません。

明日は花粉症が酷すぎるので耳鼻科に行きます。

ここ数年そんなに辛くなかったんですけど今年はすっごい辛いです。

なんでだろう…