古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220321

昨晩高校の友人が遊びに来ました。

ぼくが引っ越したらクソ近所になったらしいです。

ちなみにそいつは中学からの内進生(ぼくの高校は中高一貫校、ぼくは高校から入学)で大学も理系のためほぼ10年男子校のようなものだったのですがつい最近彼女が出来て童貞卒業したらしいです。

ひ、ヒェ〜

まぁ彼の苦労はいろいろ見てきたので幸せになって欲しいですね。

ちなみにぼくは彼(以下T)と他にもう一人の内進生(以下O)と仲が良くて3人で遊ぶことがあったのですが、そのもう一人が今まで見た人の中で一番金持ちなんですよね。

それでOの家に何度も遊びに行っているTに俺の部屋とOの家のトイレ同じくらい?って冗談半分で訊いたら盛ってはないと言われました。

ぼくはどうやら金持ちの家のトイレに住んでるらしいです。





明日から別の高校の友人と草津に行きます。