古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220421

ギャラタブが届きました。

 

今まで買ったタブレットで一番大きい12.4インチ大画面なのですが想像以上にでかい。

 

10インチ買った時も同じこと思った気がするけど。

 

あと流石に重いですね。

 

 

 

最近は仕事をバイトと思い気軽にやるようにしてるんですがその結果同期からかなり遅れてましてめっちゃ配属先の足を引っ張っています。

 

新卒で数字挙げてないのワイだけじゃねえの???

 

ってくらいには足を引っ張っています。

 

個人的にはバイト感覚なので何も思わないんですけど流石に部長が許してくれてません。

 

明日はかなりみっちり指導されそうです。

 

めんどいなぁ。

 

 

 

 

クソ関係ないけど最近もう梅雨なのか?

 

雨多すぎないか?

 

今日も洗濯物を室内干しで家を出る前に除湿を7時間付けて出たのですが乾いていなくて泣いています。

 

そのままにして明日外で干すかぁ。