古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220420

最近本当に日の流れが遅くてある意味長生きしている感覚になります。

 

3月のニートの時は一瞬で一月終わったのになぁ。

 

早く半年経たないかなぁ。

 

早く宅建試験受けたいです。

 

あとクソ関係ないんですけどGALAXY Tab S8 Plusを注文して最速明後日届くのでそれだけが楽しみです。

 

これからの僕の生きがいは、ギャラタブが届く、GWがある、6月に宅建5問免除講習を受ける、延期したBUMPのライブに行く、夏にタリーズ民で出かける、10月に宅建受かる、転職する。

 

以上です。

 

これからもっと生きがいを増やしていきたいです。