古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート7日目

ニート1週間。

 

本日の支出は、

駐輪場 100円

食料品 680円

ライブハウスドリンク代 600円

書籍 3,000円(ポイントで購入したため実質無料)

食事代 850円(ライブ終わりに直帰するつもりが二郎系ラーメンと目が合ってしまったため)

 

以上です。

 

絶妙に意志の弱さが垣間見えますね。

 

まぁぼくはこういう人間です。

 

また、今日の面接はなかなかに手応えがよく感じました。

 

でもあまり希望としては高くないんだよなぁ(シフト休みのため)。

 

あとはパソコンがぶっ壊れました。

 

壊れたと言うよりかは、マウスカーソルが勝手に左上に暴走して操作不能になりました。

 

マウスを変えても駄目だったのでサポートに連絡をしました。

 

明日は面接こそないですが、エージェントとの面談があります。

 

めんどいなぁ。

 

あと明後日と明明後日で対面の面接のためコンビニで履歴書を印刷せねば。

 

ネットプリントのやり方覚えてねぇ。