古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート3日目

退職日を0日と起算して今日が3日目でした。

 

出費としては、

1日目:4000円(最初の会社の同期と飯に行ったため)

2日目:1000円(食料品購入)

3日目:11600円(急に孤独を感じて家族が欲しくなり盆栽を購入したため)

 

となっています。

 

今日の出費は完全にトチ狂ってます。

 

ただ家の中で桜が見れるのはいいなぁって感じたため自分への退職祝いとしていいかな、と思い購入してしまいました。

 

本当は鰻でも食べに行こうかと思ったんですけどまぁ食べ物なんて食べたら終わりですからね。

 

ちなみに飯に関しては玄米を炊きながら食べラーや半額で購入して冷凍しておいた魚を焼いて食べたりしています。

 

明日は親とBUMPのライブに行きますが、仕事帰りのテイなので社会人のコスプレをしていきます。

 

ニート1日目の同期との飯でも社会人のコスプレしてるし週2でコスプレしてるとかもうこれコスプレイヤーじゃん。

 

来週は3社面接とエージェント面談があります。

 

新年度までには決めたいなぁ。

 

そして気持ちよくどこかに旅行に行きたい。