古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート10日目

本日の支出:330円(百均にて雑貨購入)

 

今日も今日とて面接でした。

 

交通費をケチってチャリで行ったのですが、道中で出身の高校を通ってなんだか懐かしい気持ちになりました。

 

当時高校生の自分、数年後ニートしてるぞ。

 

あとポケモン死ぬほど勝てなくなったんですけどこのゲームむずすぎませんか。

 

就活の話に戻りますがまぁまぁ名前を知ってる企業にエントリーしたら一週間くらい返信来なくてサイレント祈りかなぁってメッセージ開いてみたら書類通ったからいつ面接来れる?ってエントリーした当日に来てました。

 

一週間シカトしてたのはぼくでした。

 

おれがわるがっだ〜〜〜!!!もう一度船に乗せてもらうわけにはいがねぇがなぁ〜〜〜?!?!?!って謝罪メール送りました。

 

なんとか許して面接して欲しいです。

 

というかこれに関してはエン転職のUIがクソすぎるんですよね。

 

なんで新規メッセージに未読アイコンも付かずに浮かび上がっても来ないんだよ。

 

新規メッセージがある順に並んでるんじゃなくてエントリーした順に並んでるの本当に頭がおかしい。

 

このUI考えた奴は転職したことないでしょ。