古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

暇人による暇人のための

この記事は、下書きに置いておいたものの、もっと先に公開したい記事ばかりでこの記事が先送りされまくってお蔵入りにしようか悩んだけど勿体ないので雑に公開することにした(伝われ)Part3です。

 

ブログ、こわい。

 

元々サークル用のためなのにアクセス数はもう500を目の前にしています。こりゃあろくなこと書けないですね。書くけど。

ちなみにブログレースで争われるMLページからリンクへのアクセス数は公開日以降見ないようにしています。自分だけ知っているのは面白くないしね。

せめて自分以外の人には最低限のプライバシーは守っていきたいと思います。

暇な方々が、俺のことを全く知らない人が関連か何かから飛んで暇つぶしに見てるってことですよね、ありがとうございます。

 

トリバンの話。

トリバンのスタジオが、0日目の次の日朝10:30からになってしまったんです。本当は木曜日のどっかだったんですけど俺がバイトがあって他の合いそうな日がここだけだったんで。


f:id:akojiki:20191102000726j:image

そのスタジオの日の朝のグループ。死屍累々。

途中の曲隠してあるのはお蔵入りした(俺とその他二人が覚えてこなかった為)から、もしかしたらそのうちやるかもしれないしね。

 

あと42期がなんだかんだブログ見てくれてるっぽくて嬉しいです。モチベーションになりますね。

 

今日は少なめに。終わり。