古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

夢を描くよ

残り少ないタリーズの出勤を終え、帰宅途中です。やっぱりブログは電車の中が一番捗ります。

今日も"ヤツ"🖕とは被っていたのですが、もう一人先輩もいてくれる日だったのでなんとか乗り切れました。持って帰った廃棄ケーキを明日ありがたく食べようと思います。

そういえば今更ですが、ML41期ホームページが更新されました。でんどうからのアツい要望で2年ぶりにアナーキー集会所が復活しました。といっても簡易的なものですけれどね。それでも飲みの席でパパパっと作ってしまったあたり我ながらなかなか仕事が早かったです。
アナーキー集会所には40期の(単位的な意味で)引退できなかった人々のブログ(まだあきらくん作ってないから宮地さんしかいないけれど)と他サー歓迎の掲示便所の落書きが追加されました。たまり板よりも雑に扱ってあげてください。マジでクソみたいなことばっか書いてくれたほうが面白いと思います。


ちなみにこのブログを書いている間に正面のうたた寝しているオッサンはスマホを3回落としてました。