古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アイツ、起きたらML入ってたらしいぜ?

笑えるよな?

 

今週の飲み、めちゃめちゃ盛り上がりましたね。シラフでもめちゃめちゃ楽しかったです。シラフでもここまで楽しませてくれる方々には本当に感謝です。

 

 

 

昼にはるかとまうにまんてんのカレーを布教しに行ったときにブログの話をしていたのですが、まうが僕のブログは読みやすいって言ってくれて普通に嬉しかったです。(すなお)

嬉しくて奢りそうになったけどすぐ調子に乗るのでやめました。

 

みっしーとりささんも来てくれてありがとうございます。特にみっしーなんて最後までいてくれたしね。現役よりも現役です。

 

あと帰り、ほぼいつもなんですが、高崎線勢3人だけになって上野駅で座り、尾久か赤羽あたりではるかが落ちるとあんどうと愚痴大会をしています。性格が良すぎて普段あまり愚痴を零さないキャラなので、結構この時間が楽しくて好きです。性格は間違いなく噛み合わないし、地元が一緒でなければ絶対にここまで話す仲になってなかったであろうってだけにコイツから出る言葉は僕とは違う視点でとても楽しいです。たまにウザいな、と思ったり思われたりしてるだろうけれど、とても良い友人です、と一方的に思っています。

 

 

人数が少ない41期(本当になんでこんな減ってしまったんだろうなぁ)ですが、マジで楽しめる、入ったことを後悔させないサークルにしたいとは思っているのでどうか付いてきてあげてください。はるかも最初は頼りないかもしれないけど、多分頑張ってます。多分。