古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ナマナガラエル

今日も今日とてバイトだったんですが、バイト中に中学の友人が2人も来店しました。

それも違うタイミングで。

一人はクラスの友人で一人は部活の友人でした。

部活の友人は成人式に来ていなかったため中学卒業ぶりの再会でした。

中学時代に成績が芳しく無く、だいたいいつも上位60〜70%だった彼は今度から教育実習生として卒業した中学に実習しに行くらしいです。

聞いたときマジでぶったまげました。

全くそんなイメージが無かったんですが、この数年でなにがあったんでしょうか。

とても気になります。

ちなみに彼は以前話した30代の彼氏を持っていた(別れたらしい)メンヘラ女の元カレです。

めっちゃおもろい。

お互い暇を持て余してるので今度飯に行くことになりました。

またひとつ、生きる楽しみが増えました。

自殺なんてしなくても、逃げ続ければなにか楽しいことは訪れますよね。

このご時世ですし、命は贅沢に、大事に使いましょう。