古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

歳月は夜を夢に変えるみたい

としまえんに行ってきました。

めっちゃ楽しかったです。
僕は初めてではなかったのですが、"行った"という事実しか覚えていなくてほぼ初めてでした。
結構ローカルな感じの遊園地だった記憶はあるので、子供だまし程度だろうな、と舐めていたんですが、普通に乗り物楽しいし適度に怖いしでとても良かった。

これで入場料1100円はバグ。
調べたら閉園結構先なんですね。42期の引退のほうが早いらしい。

中にスケートができるところがあって10数年ぶりのスケートをしたんですが、派手にコケました。
左手に擦り傷、右手に血豆。割と普通に怪我。

舐めてました。みんなもスケートするときは必ず手袋しようね!