古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

I want to fly, waitin' for sunrise.

今週の活動日、もうよくわからなかった。

カオスでしたね、めちゃめちゃ面白かったけど。

 

みっしーとのシャドバも3-2で勝ち越せて満足です。

 

今週は数カ月ぶりに安藤に奢りました。というか土曜に誕生日らしいのでそれの祝いってことですね。 

 

ハタチになると、ハタチになったなぁって実感したり、実感しなかったりするとき、ありません?

僕の中ではまだ17~18歳くらいで心が止まっています。

以前、用があって住民票を発行しに市役所に行ったとき無意識に年齢欄に18歳って書いてしまうことがありました。

というかタバコもしないから本当に僕は20歳になった実感が無いんですよね。

 

 

男性諸君ならわかると思うんですが、アダルトサイトにたまにある18歳以上[YES] 18歳未満[NO]みたいなボタンあるじゃないですか。あれって18歳未満でもまぁ普通にYESを押しますよね。そのときに18歳未満だとなんか少し背徳感があると思うんですよ、少なくとも僕にはありました。

 

それを初めて18歳になったとき、俺は堂々とこのYESのボタンを押せるんだなってなりません?

 

でもその気持ちも19くらいになると薄れていって普通に何も思わずにYESを押すようになってくると、俺も普通に18を越したんだなぁって感傷に浸りたくなりますよね。

 

このYESを押す背徳感を忘れないまま歳を重ねていきたいです。