古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

今宵も頭上では きれいな満月がキラキラ

2定お疲れさまでした。

なにもしていないのにとてもつかれた。

まぁ普段午前に起きないのに午前に起きて活動していただけでそら疲れるよな、って思ったけれども。

さユり、MLの枠の中ではとても珍しい僕が完全に知っている枠(当時救いようのないキモオタクだったためクズの本懐のアニメで知った。ちなみに高校の友達とライブに行ったこともある。クズの本懐はいいぞ。)だったんですがめっちゃ良かったですね。

はるかくんが途中であきらくんのエフェクターの電源落としたり曲中のシーンと静かになるところでスマホのシャッター音を全開に鳴らしたのは流石にどうかと思いましたけど。

僕に男性器が付いていなければ僕がやりたかったです。とても。


今日は飲みの席ではるかくんの男の会に入れられました。

はるかくん、そこらへんのソープで致すのかと思ったら飛田新地で致すんですね。普通に他人の金で飛田新地はめちゃめちゃ羨ましいと思った。