古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

叶わぬ思いならせめて枯れたい

帰宅後初のバイト、まぁ相変わらず虚無なんですけど。

でも売り場に出してもらえる兆しが見えてきました。脱研修も近い…?

明日は2定ですね。僕は出ないんですけど僕のアコギが出ます。

ちなみにこのアコギくん、追いコンででんどうも使うらしいです。

僕のアコギくん僕よりもライブ出てるし僕よりも需要があるのでは…?

まぁ自身がもっと定例出ろよって話なんですが、そこは善処しようと思います。

学祭ぶりのアコギくんの出番なので弦を張り替えてあげました。1年ぶりに替えた。

めっちゃ良い音鳴ります。乞うご期待。弾くの僕じゃないからめっちゃハードル上げれる。