古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

10万支給されても欲しい物が30万くらいあるのは僕だけですか

ぶっちゃけどうもり飽きてる自分がいる。

みんなようやるわ…

僕は今オクトパストラベラーってゲームやってます。

これを終えたらFF10をやるつもりです。

FFは零式しか触ったことないんですが、やはり本編も何かしら触っておきたいと思ったところにそういやSwitchでHDRemasterが出ていたのでやりたいと思いました。

ちなみにドラクエ本編は4と5しか終わりまで触ってなくて3と7と8はやりかけです。

例の日記でまうが蛾はカワイイ、蝶はクソキモって言ってたけど普通逆なのでは?

僕は逆です。

ムシキングの頃からアオスジアゲハが好きなのでどうもりの部屋に飾ってます。

あせらせ。

あと以前でんどうくんが自己紹介の白書を書いてって言ってたじゃないですか。

僕はあれを結構楽しみにしてたんですけど、クソしょっぱいカスの42期は提出率がゴミらしいです。

今からでも書いて土下座しながらでんどうくんに提出してくれ。