古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題2

今日安藤くんがウチに来てリングフィットアドベンチャーをしてたのですが、10分くらいで音を上げてスマブラしてました。

安藤がこれだけすぐダウンしてしまうくらいにはキツいです、このゲーム。

そして暇すぎた安藤がブログを開設しました。

こんなことが許されるなら俺だって1年のときから作りたかったよ、と言いたい心は抑えて。

せっかくなのでレース形式にして例の日記も移転しました。

ここからはレース形式で頑張ってもらいます。

なお、お互い1週間以上の更新がなかった場合リンクのボタンが消えます。消します。

頑張って更新してください。

安藤もまうの二の舞にならないように。

宮田は早く書こうね。

ちなみに交換日記、僕はかりんに回したつもりなんですがコイツは一向に書かねぇ。

交換日記回した相手が中々書かないと回した人の責任みたいになるから(僕が勝手に思ってるだけ)早く書いてくれ。

これはクソ関係ない話なんですが、安藤が上着のことをトップスって言ったりズボンのことをパン↓ツ→って言ったりするのがファッション素人の僕には違和感を覚えすぎて東京03の豊本がアウターとかパンツとか言って飯塚がキレるネタを思い出しました。