古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

42期ブログレース終幕のお知らせ

https://acojiki.hatenablog.com/entry/2020/03/16/000000?_ga=2.204777044.594504191.1588861378-1450717147.1574815719

1ヶ月半しか持たなかったですね。

この記事は21時に書いているので0時までに更新されていたら削除は免れますが、とりあえず書かなかった場合まうみやた板は閉鎖となります。

f:id:akojiki:20200508211343j:plain

アクセス数の結果は以上の通りとなりました。

数字的にはまうみやたですが、彼らは競走中止なので実質安藤くんの勝利ですね。

でも交代式まで持たなかったので賞品はないです。


当時まうみやた板を作ったときは、毎日書いてやるわ、とか1日何回書いてもいいの?とか言ってたくせにこの体たらくですよ。

僕は1週間書かなかったら消すけどいい?って言ったら余裕って言ってましたからね。

もう何も信用できないですよ42期は。

まぁそういうことで彼らのレースは終幕です。