古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

はるかくん何のためにラインにロック掛けてるんだろう

オンライン授業始まったところでほとんどオンデマンドなので何もしてないです。

実質春休み。

つーかこれで学割10割取るのやばいですね。

僕は最近物欲の化身なので、ネットで欲しい物を調べに調べまくってます。

電動自転車、カメラ、スニーカー、食洗機、電子レンジ、等々…

金がいくらあっても足りなそうです…


そういやおかげさまでゼミの課題を11日に提出することが出来ました。

課題内容が、指定された本を2冊読んで、それについて書評をする、というものだったんですが、僕は1冊しか読んでなかったです。

というのも読んだ1冊はそれなりに面白かったのですが、もう1冊はマジで面白くなかったので…

なんか適当にそれっぽい横文字を並べてるだけで全く理解ができませんでした。

キモオタクならわかるかもしれないですが、俺ガイルの他校の生徒会のアレみたいな感じです。

なので1冊は真面目に書いてもう1冊はGoogleのレビューから引っ張って書こうとしたら、想像以上にレビューが無かった。

困りすぎてしまった僕は、違う作者の類似作品のレビューをパクりました(マジ)。

多分30人いるこのゼミでこんな頭おかしいことやってるの僕だけだと思いますが、それはそれで歌舞いてていいんじゃないでしょうか。

多分読んだらびっくりするんでしょうね、そんなこと書いてあったっけ?的な感じに。

これでクソ評価なのはいいんですけど再提出になったらもう本当に最悪ですよね。

そうしたら大人しくクソつまらない本を読もうと思います。