古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題8

はるかくんのブログタイトル「コントレイル」はダービーの勝ち馬です。

暇すぎてゲオにdvdを借りに行きました。

本当は徒歩2分にツタヤがあったんですけどね。

数年前に潰れてしまったので…

みなさんはオンライン授業の課題どうにかなってますか?

僕は今のところはなんとかなっています。

この先はどうなるかわからないですが…

僕は課題を提出日1日前には提出するように心掛けています。

あとみなさんは動画、見てますか?

僕は思ったよりも見ています。

最初はこんなん絶対見ないやろ、って思ってたんですが思ったよりも見ないと何も感想書けないなぁと思い3,4割の授業は動画を見ています。

全部2倍速で見ていますが…

日頃の動画も2倍速で見ていることが幸いし、普通に聞き取れています。

まさかこんなところで役に立つとは思いませんでしたね。