古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

無題9

やっぱ土日フルで入ると脚に堪えますね…

座って接客したいです。

ぶっちゃけそれくらい許されてもよかろう、と思います。

あと今週は普段課題が出ない授業からも課題が出ている関係で休み無しで課題をやらなきゃいけないのがキツいです。

普段なら週6で1つずつで間に合うんですけどね。

あとまだ1回も課題が何も出てない授業もあるんですが、それはそれでマジで心配ですよね。

どうやって単位を認定するんでしょうか。

できれば全員パパっとCでいいので付けてほしいですね。

あとクラスルームを使わずにポータルだけでやってる授業とかマジで見落としそうで怖いです。

せめてそこくらいは大学が全員クラスルーム使え、とか指示出して統一して欲しかったです。

それくらい出来たでしょマジで。

f:id:akojiki:20200622000338j:plain

そろそろ何載っけて何載っけてないかわからなくなってきた。

明日か明後日辺りにまた散歩したいですね。