古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

運動しなすぎて久しぶりにリングフィットをしました。

体の老廃物が出て異臭のするキモオタクになりました。

あと久しぶりにみっしーとシャドバをしました。

4勝2敗、勝ち越しました。

今日、バイトもないし散歩行こうかと思ったんですけど曇ってたのでやめました。

曇りの写真撮り飽きたんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そういえばキモオタクなのでdアニメに入りました。

最近のアニメはわからないので化石アニメを見てます。

あと僕が取ってる授業で唯一クラスルームを使ってない授業があるんですけど(教授が使い方わからないっぽい)それが教授が知らないうちにレポートを出した気でいたらしいです。

この出した気でいたってのがポイントで勝手にdocx配るだけ配ってポータルでレポート登録をしてなかったので一切何も通知がなかったんですよね。

一応それには気付いたらしく反省してました。

そこでなんでおめーら出さねぇんだよ!みたいな雑魚じゃなくて良かったです。

これから期末レポートの時期になりそうですが、めっっっっっっっちゃ不安です。

レポート書き慣れてないし何より書きたくない。

基本好きなこと以外一切興味がないので外国の法制史とかマジでモチベないんですよね。

まだ国内の法律なら興味はなくはないんですけどね。

外国の法制史や外国法、卒業に必要な授業から抹消してくれないですかね…