古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

企画の話

あと1回くらいギャンブル企画をやりたいのですが競馬場は中央、地方両方とも事前抽選式になってしまっていて僕が卒業するまでは厳しそうなんですよね。

 

僕は個人的に抽選を当てていくとしても購入上限が2枚までなので1人しか誘えないですし。

 

なので調べてみたところ競艇は入場規制などを行なっていないっぽくて出来そうな予感はするんですよね。

 

SGとかでかいレースだと事前抽選っぽいんですけどそこまでデカくない開催日なら普通に行けそうな気がします。

 

ただ公式サイトが見づらくてよくわかんないんですよね。

 

なのでこれに関してはバイト先にいる競艇わかる人に聞いてみようと思います。

 

それで普通に入れそうで、ってことだったら事前に何人かに参加できるか聞いて最低3人くらい集まったらそこから正式に企画を建てようかなぁと考えています。

 

そもそもみんな参加してくれるかわからないですが。

 

競馬企画はそれなりに評判良かった(と思っている)ので第2弾をやりたいんですけど競艇は興味ねーやって人ばかりですかね?

 

そこら辺は前回の参加者に直接聞いてみないとわからないな。

 

まぁ最速の目標としては12月半ばを目指しています。