古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

自分はなんのサークルに入っているのかわからなくなってきました。

今年に入ってから、

スプラを買いハマる。

約15万はたいてカメラを買う。

約8万はたいてキャンプ用品を買う。←new!!


はい。

買ってしまいました。

おかげさまでこの自粛生活で貯まりに貯まった貯金が崩壊し始めています。

お金に恐怖を感じたので久しぶりにメルカリを使い2万ほど作りました。

さらにこれ以上の出費が怖かったので今日はすべてエア競馬でした。

今月は梅雨だし、梅雨明けて7月になったらキャンプ行こう、って思ってたら今月7月でしたね…

バイトのシフトを組んでしまっている以上行けるのは来月からなんですが8月のキャンプとか死ぬ気しかしないな?

ぶっちゃけ以前行った11月の山梨より過酷だと思うんですよね、夏って。

それなりに標高高いところいけば涼しいんですかね。

なんもノープランで買ってしまいました。

まぁ遅かれ早かれ買っていただろうし後悔はないです。

強いて言えば僕は還元率1%以上のクレカを3枚持っているんですが、この買い物を払えるクレカが上限的になく、久しぶりに還元率0.5%のデビッドを使ってしまったことくらいですかね。

まぁこれはしょうがないです。

とりあえず今はそれが届くのが楽しみです。

まずはひとりで、この生活に風穴を開けてみようと思います。