古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ありがたやありがたや

昨日の反動で股関節と背筋と肩とケツが痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


こんな中キャンプに行くのか… 


マジで運転すら厳しいんですけど… 


でも年内最後のキャンプなので楽しみです。 


そしておはよう12月。 


今年も終わってしまうのですね。 


21世紀史上最悪の年をみなさんはどう過ごしたでしょうか。 


僕は寝てゲームしてシコって寝るだけでした。 


去年のほうがよっぽど生産性高かったけど、こんな年もこんな年なりに楽しめたとは思います。 


何より健康でしたし。 


以下クソ関係ない話。 


今期のアニメ何も見てなかったんですが『魔女の旅々』を見ました。 


キノの国みたいでなんかとても懐かしい気持ちになりました。 


救われない話があるのもポイント高いです。 


良くも悪くもキノを万人受け(オタク受け)させるように上手くできてるなぁと思いました。  


そしてOP曲が良すぎる。 


ぜひ聞いてみてください。 


そして出来ればアニメも見てほしい。




 

youtu.be