古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりにちゃんと0時投稿できる気がします。

ぼくです。

げんきです。

久しぶりにガッツリ数時間ギター弾いたら左人差し指から小指まで全て豆ができました。

マジかよ。



唐突ですが性癖の話をします。

テレビ付けたら激レアさんやってたので久しぶりに見たんですが弘中綾香とかいう女めんこすぎんか?

こういういかにも”女に嫌われてそうな女”めっちゃ好きなんですよね。

宇垣アナとかもそうですよね、フォトエッセイ買ってます。とても好き。

まぁでも藤田ニコルとかみちょぱとか女から好かれてそうな女も好きなんですけどね、ブレッブレだなお前。

でもどちらかと言うと女に嫌われてそうな女のほうが好きです。

というか男は周りに人がいない女はだいたい好きですよね。

福山雅治も友達少ない女を嫌いな男はいない、なんであんな魅力的なんだろうねってウタフクヤマで言ってました。いつの回だかは忘れたけど。



みなさんはもう夏休み突入しているかもしれませんがぼくは最後の期末課題があるのでこいつをぶっ殺します。

それでは、また。