古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

新しい店長割と良さげな人でした。

でも完璧主義なのか、細かいところまで気にするタイプの方らしいです。

なのでしばらくはおとなしくしてようと思いました。

最近寝れなかったり寝れたり身体がよくわからないです。

少なくとも言えることとしては昼寝が一番気持ちよく寝てる気がします。




僕は安藤のブログ結構好きだったんですけど、もうめっきり書かなくなってしまいましたね。

ぼくはかなしいです。

まぁ執行代になったらたくさん書いてくれるんですかね。

それに期待します。

そして予告ですが、4日と5日のブログは個人的な予定により執筆する元気がないことが予想されますのでいまのうちに書き溜めしておきます。

幸い書きたいことできましたので。

明日は通常更新です。