古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

君と夏の終り

8月終わってて草。

そしてなんか知らんけどウチのサークルのホームページで使ってる掲示板がサ終するらしいですよ。

そう…(無関心)

もう引退していると言っても過言ではない身体だし、あと数ヶ月のためにリニューアルするのは正直めんどいです。

それならもう42期のホームページ作らせたほうが効率的にも良くない?

掲示板は一緒に検討するとして作り方は教えるので42期はいい加減役割を決めてください。

結構前から言ってるしこの活動できない中で唯一活動できるのはHPだけだからHPは早めに決めてくれ、ってはるかくんから話が通ってるはずなんですけどね、未だに音沙汰ないですね。

まぁ僕としては誰になってもいいのでとりあえず決めるだけ決めていただきたいです。

HPを廃止するってんならそれもそれで別にいいと思いますけどね。

その代わり企画やらの代替や、交換日記やらブログやらは消えることになっちゃう気がしますけどね。

すごい皮肉っぽく言ってるけどそんなつもりは毛頭ないです。

ただほとんど老害なのでなんでもいいや(ハナホジ)って感じなだけです。